脱毛サロンに何回通えば二度とムダ毛が生えてこなくなるの?

何回通えば永久脱毛できるのか?みなさんが疑問に感じることだと思います。しかしその答えは、「あなたが満足いくまで」なのです。
どれくらい脱毛に通えばいいかというのは、簡単には答えられません。

人によって『ちょっと処理が楽になればいいな』とか『もう全部いやなムダ毛をなくしてしまいたい』とか『完全になくならなくても、 ほとんど自己処理しなくて済むくらいに』という風に最終目的が違うんです。

おそらく、ほとんどの方が『できれば二度と毛が生えてこないようにしたい!』と思うでしょう、 もしかしたら、『脱毛サロンに何回か通ったらもう全然生えてこなくなったよ~』 と言う人も中にはいるかもしれませんが、残念ながら全員にあてはまるわけではないんです。

そうでなければ『回数も期限も無制限で通えるコース』なんていうコースがあるのはおかしいですよね。

じゃぁ お金を払って永久脱毛に行ってもダメなの? って思われるかもしれませんが、そんなことはないです!
よく永久脱毛NAVIを見てくださいね。

永久脱毛に通っている人の話を聞くと、ほとんどの人が「通うのいいよっ」と答えています。

それはどうして?

永久脱毛に通うようになって、自己処理をほとんどしなくても良くなったとか、スネのチクチクが気にならなくなったとか、 それだけでも永久脱毛に通う意味がありますよね。

 

♥サロンに通う回数の目安

(脱毛体験者にリサーチ)

◆1回~6回
ムダ毛が抜けるのを実感!自己処理の回数減

◆6回~10回
自己処理がほぼゼロに!やめても大丈夫かも

◆10回~15回
ホントに時々生えてくるくらい!

◆無制限コース
少しでも生えたらすぐに行ける

出典:http://aq-datsumou.mond.jp/

“脱毛サロンに何回通えば二度とムダ毛が生えてこなくなるの?”への3 つのコメント

  1. 無期限って・・それだけ費用掛かってんだろう。

  2. 永久っていうけど、永久ではないなんて・・

  3. 結局は通い続けることになる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。