2020年の新作iPhoneについての発表が3/24と予定も延期になる可能性が

2020年新作iPhoneを待ちに待っている方は大勢いることでしょう。新型コロナウイルスの影響で経済が後ろ向きになっている中で明るいニュースとなりそうですね。

iPhone9(iPhone SE 2)の新作発表を3月24日に予定しているようです。
このアップルの新作発表会で新型iPhoneの名前やスペック、色などが正式に発表されます。

しかしながら、新型コロナウイルスの影響で販売方法を決定する会議も延期されており発表イベントを行うか、又はプレスリリースだけで発表するかも決定されていないようです。

アップルの発表イベント、又はプレスリリースでiPhone9(iPhone SE 2)発表後、同じ週の金曜日(27日)16時1分よりiPhone9(iPhone SE 2)の予約が開始されるのではと予想されています。

予約に関しては、各量販店やソフトバンク店舗、au店舗、ドコモ店舗、ソフトバンクオンラインショップ、auオンラインショップ、ドコモオンラインショップ、で予約を開始すると思われます。

平日の金曜日で16時1分の予約開始なので、会社勤めの人はオンタイムに予約をするのは難しいと思うかもしれませんが、iPhone9(iPhone SE 2)の予約は20秒ほどで終わるので、トイレに行った隙に予約ができます。

iPhone9(iPhone SE 2)をできる限り手元に早く届けたい人は、iPhone9(iPhone SE 2)をスムーズに予約する方法を覚えていくといいと思います。

出典:http://xn--iphone9-fq4k0865a.com/

“2020年の新作iPhoneについての発表が3/24と予定も延期になる可能性が”への3 つのコメント

  1. どう?新作発表してる?

  2. 同じ新型でもコロナウイルスに負けたな

  3. まあね、世の中そんな空気ではないわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。