混ぜる2層トリートメントとお風呂上りのブローで翌朝セットしやすいなめらかカシミア髪へ

P&Gは、ヘアケアブランドの最高級パンテーン「ミラクルズ」シリーズから「パンテーンミラクルズ デュアル エフェクト ミルクジェリー」を2019年11月1日(金)より全国で発売いたします。

今秋、最高級パンテーン「ミラクルズ」シリーズから、ミルクとジェリーが2層になった革新的な洗い流すトリートメントが誕生いたします。空洞化した髪を補充する高級美容液を配合した濃厚ミルクが深刻なパサつき・うねりを補修。さらに、ジェリーが開いたキューティクルをパックし、朝のひろがり・絡まり・寝ぐせ・枕ぐせ等の一因となる水分の過剰な出入りを防ぎます。補修とパック、2つの効果を1本で叶える革新の2層トリートメントによって、お風呂上がりのブローだけで、翌朝セットしやすいなめらかカシミア髪へ。

 

使う直前に混ぜることでさらなる効果を


出典:https://news.biglobe.ne.jp/economy/1023/prt_191023_8037308307.html

 

<使い方>
1.シャンプーと通常のトリートメントの後にお使いください。軽く髪の水気を切り、チューブを垂直に持ち、適量を手に出します
2.ミルクとジェリーを手のひらで混ぜ合わせてください。全体が白っぽくなったら完成のサインです。
3.髪全体になじませた後、すぐにすすぎ流します。
4.タオルドライした後、ブローしながら手ぐしでヘアスタイルを整えます。

 

<製品概要>
◆発売日:11月1日(金)より発売
◆発売地域:全国
◆価格:オープン価格


パンテーンミラクルズ デュアル エフェクト ミルクジェリー
[ミルク110g/ジェリー90g]

シャンプーと通常のトリートメントを使用した後の3ステップ目にお使いいただく洗い流すトリートメント。高級美容液「リポショット」配合の濃厚ミルクをジェリーが包みこんで出てくることで、髪の内側からダメージを補修するとともに、開いたキューティクルをジェリーがパックし、朝の寝ぐせ・枕ぐせ等の一因となる水分の過剰な出入りを防ぎます。

<パンテーンとは>
健やかな髪へと導くヘアケア製品をお届けするパンテーンは、「あなたらしい髪の美しさを通して、すべての人の前向きな一歩をサポートする」ことをブランド理念として掲げています。ひとりひとりのスタイルや髪悩みに応える「新パンテーン」は美容乳液配合で、夕方5時以降もパサつき、ひろがり、うねりフリーの髪へと導きます。また、最高級パンテーン「ミラクルズ」は高級美容液を配合し、思わずさわりたくなる、カシミアのようになめらかな髪へと導きます。ひとりひとりが本当に好きな髪に出会い、一歩踏み出すことをパンテーンはシリーズ全体を通じてサポートしてまいります。

“混ぜる2層トリートメントとお風呂上りのブローで翌朝セットしやすいなめらかカシミア髪へ”への3 つのコメント

  1. カシミアのような・・・なんて書いてあると使ってみたくなる!

  2. 定期的にちゃんとトリートメントすると他のお手入れがほぼ不要になるよね!ついサボりがちになっちゃうんだけどwwwww

  3. 美容院でトリートメントしてもらうより全然安いし家で頻繁にできるから良いと思う~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。