新作iPhoneの予約に時間をかけてはダメ!スムーズに予約するためのポイントを確認

新作のiPhoneを他人より早く手に入れるときの確実な方法として、予約日にキャリア(au・ソフトバンク・ドコモ)の店舗に並んで予約するという方法があります。
上記のような方法は確実なのですが、予約日が金曜日16時1分からとほぼ確定のため社会人には不可能となります。
裏技といっても、各キャリア(au・ソフトバンク・ドコモ)のオンラインショップより予約をするだけです。

ただしiPhone XI(11)の予約開始16時1分より普通に予約をしていると時間がかかってしまうので、いくつかポイントがあります。

 

iPhoneを予約する際に必要な物を用意しておく

オンラインショップでiPhone XI(11)を予約する際に必要なものがいくつかあります。これを事前に揃えておきます。
いざ予約が開始して、IDやパスワードがわからなくてログインができなくて時間がかかってしまう場合があります。

オンラインショップに予めログインをしておく


出典:http://xn--iphone11-600mw259a.com/

iPhone XI(11)の予約がはじめってからログインをしていると時間を取られるので、予めオンラインショップにアクセスしたら予約開始時間前にログインをしておきましょう。

 

購入するiPhoneの機種・容量・色を決めておく

予約が開始してから、どれにしようか迷っていると時間のロスになるので気を付けましょう!

 

受け取り方法は必ず自宅配送

受け取り方法の選択は必ず自宅配送にします!
他の受け取り方法を選択すると、受け取り場所を選択しているのが時間のロスになります。
自宅配送の場合は、登録されている自宅に配送されますので、予約時に住所を入力することがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。