2019年の新作iPhoneをいち早くゲットするために

新作iPhoneの予約~発売日予測

2019年の新作iPhoneの発表は例年パターン通りであれば、9月3週目の9月17日(火)と予想できます。
2週目の火曜日が同時多発テロのあった日だったので、1週間ずらした9月17日の火曜日との予想です。

アップルのスペシャルイベントの行われる、同じ週の金曜日にiPhone XI(11)の予約が開始。ソフトバンク、au、ドコモ、3社ともに同じ金曜日の16時1分より店舗、オンラインショップで予約を開始します。
予約開始時間は16時1分より。
iPhone XI(11)の予約を受付した金曜日のちょうど1週間後の金曜日が発売日となります。

 

予約開始直後いかに早く予約できるかが勝負


出典:http://xn--iphone11-600mw259a.com/

iPhone XI(11)の予約は、ソフトバンクオンラインショップ、auオンラインショップ,ドコモオンラインショップより予約することができます。

出来るかぎり発売日より早くiPhone XI(11)を受け取りたい場合は、予約開始直後にiPhone XI(11)を予約することが必須になってきます。

iPhone XI(11)の予約にかかる時間は、わずか1分なので、金曜日の16時1分予約開始する場合でも、トイレに行くフリでもしてiPhone XI(11)の予約するということも可能なので、ぜひチャレンジしてみてください。

“2019年の新作iPhoneをいち早くゲットするために”への3 つのコメント

  1. この日を心待ちにしている人いるんだよねー

  2. 時間ばっかり気にして落ち着かなくなりそう。

  3. 好きな時に簡単に抜けられる仕事ならいいけど、そうじゃない人には不利だー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。