化粧品製造時に水を加えない、こだわり抜いたエキス中心の新コスメブランド『MH&MB』が発売開始予定です

株式会社自分磨き研究所(本社:神奈川県川崎市川崎区 代表:佐藤 尚美)は新コスメブランド【MH&MB ~ miracle happy & miracle beauty いつも楽しくきれいに! ~】を立ち上げました。11年以上の化粧品企画・開発の経験を活かし処方開発のスペシャリストと共同で商品を開発しています。

 

新商品のフェイシャルクリーム ”MH&MBクリーム”


【男女兼用】毎日きちんと肌のお手入れをしているのに、肌の乾燥が気になるときに。目指すのはジュエリーのように光り輝く、つややかな素肌のためのスキンケア。アイクリーム並みの保湿レベルで開発した乾燥肌のためのフェイシャルクリーム。ベタつかないから化粧下地やUVクリーム、ファンデーションとの相性も◎

フェイシャルクリーム ”MH&MBクリーム”の主成分には、コラーゲンを発酵させたコラーゲン発酵エキスを採用しました。アミノ酸等が含まれるコラーゲン発酵エキスは、水に比べて肌なじみが良く乾燥が気になる肌におすすめです。セラミドや3種類のペプチドで肌をうるおし、なめらかな素肌に導きます。油分にはスクワランを採用しているためべとつかずサラサラ肌に仕上がります。
朝のスキンケア後もすぐにメーキャップが可能です。

 

MH&MB ローション


国産のあきたこまちのお米を300種類以上から選び抜いた酵母で2段階発酵させたお米の発酵エキスが主成分です。肌への浸透力を重視した保水と保湿のための化粧水です。

化粧水には肌のためのヒト由来乳酸菌EC-12を配合しています。
乳酸菌には、肌表面に存在する常在菌のバランスを整える働きがあります。
食品原料とは異なる化粧品専用の乳酸菌です。
腸内環境を整えるのと同じく肌環境を整えることで肌本来の機能をサポートします。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000045168.html

“化粧品製造時に水を加えない、こだわり抜いたエキス中心の新コスメブランド『MH&MB』が発売開始予定です”への3 つのコメント

  1. 男女兼用とは思えないね~かわいい!

  2. やっぱり日本人にはコメか!

  3. 製造時に水を加えないことがどれくらいすごいことかちょっと分からないけど。べた付かないなら使ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。